忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:02 |
半死半生ってレベルじゃねーぞ!!
裏サクセス…やっと、二つ目のダンジョンクリア…ふぃー…。
つーか、何、あのボス…他二つのダンジョンのボスに比べて、凶悪過ぎる…。
取り巻きの雑魚は延々沸いてくるわ、雑魚はボスをかばうわ、ボスは凍結攻撃でこっちを凍らせて動けんようにしてくれるわ、あげく自己再生+攻撃UP+毎ターンHP自動回復?
どんだけインチキやねん…死者が出なかったのが、奇跡みたいだぞ…。
もう、半死半生どころか三回くらい三途の川渡って追い返されて、四回目行こうとしたらまだ死ぬんじゃねえ!と無理矢理首根っこ掴まれて、この世に戻ってきたようなもんだな(意味不明

三つ目のダンジョンのボスは、以前別のセーブデータで戦ったことがあるが、雑魚だった。
ので、レベルさえしっかり上げとけば楽だろう。
まだ時間的猶予はたっぷりあるし…三回に分けてアタックすれば大丈夫だろう。
…裏サクのアルバム埋め、まだまだ時間かかりそうだな(汗
つか、所属出来る三つ全ての勢力でダンジョン全制覇しないといかんもんな…ははは。
PR

2007/12/31 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いきなり大暴走 | HOME | 連続(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]