忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:54 |
台風がやって…あれ?
荒れたのは朝だけですよ、はい。
昼間は風も無く、穏やかな晴れ間が見れるくらいにww
夜になって、また少し荒れてきたかな…。
今夜通り過ぎるみたいですね。

さて…連休の間に勉強&小説書きの予定なので…。
ていうか、真面目に一周年間に合わん…。
二十一日までに完成するとしても一つだけか…ピンチ…(汗
とはいえ、就職試験だしなぁ…一応、勉強しとかないと。
もうすっかり数学とか抜け落ちてるのよ…。
何とかしたいものだが…試験日、二十日だもんな…。

…とりあえず、やれるだけやってみよう。

コメント返信
masaya
すまない、昨日は忘れてた(汗
見ての通り、犬からペンギンに進化したんだ(嘘
可愛がってやってくれw
PR

2007/07/14 18:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<漢字百問は辛いぜ… | HOME | ペットが増えました>>
忍者ブログ[PR]