忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:13 |
完璧な寝落ちです、はい

昨夜のチャット中…。
色々と話が盛り上がっていた(?)なので、気づいたら既に午前1時。
そろそろ落ちるか~と思っていたが…。
↓記憶振り絞っての再現。うろ覚えなので間違ってたごめん。

―・―・―・―・―

Mさん(仮名)…議長がこんな時間までいるの珍しいよねw

※議長とは私のこと。Mさんは私をこう呼ぶ。なお由来不明。

Kさん(仮名)…議長なら最後まで残ってないと駄目だろw

Mさん(仮名)…議長は議会が解散するまで居ないとw

私       …寝るなってことかいww

私       …イヤダ、ネムイ、ネルww

  私、何となく抵抗してみる。

Mさん(仮名)…ネルナw

Mさん(仮名)…とことん付き合うよーw

Kさん(仮名)…付き合うよーw

私        …じゃあ携帯に変えてくる。一回落ち~。

  時間帯的に、親が用足しに起きてこられて見つかるとヤバイので。
  PCは落として、布団に潜り込んで携帯からアクセス。
  再びチャット再開…。


珍しく話題はGA話。
Mさん(仮名)が熱く大人ナノナノについて語ってたり…。
それに二人でツッコミ入れつつ、途中でGさん(仮名)も参加。
延々と誰がいいとか、PCで出してほしいだとか、エロだとか裸だとか…。

―・―・―・―・―

Mさん(仮名)…ナノが制服の下に着てるの、あれ何かな?

私       …インナーでしょ

Kさん(仮名)…いや、そういう意味じゃなくってww

※ツッコミの私が素でボケた瞬間。
  実際のところ、水着かブルマ~って意味だったようだ。

私       …でもあんな培養槽に浮かんでるなら裸だろ(マテ

Kさん(仮名)…確かにwww

私       …あのインナーにはロマンがない(いい加減にしろ

Kさん(仮名)…いや、いい加減にしなくていいからww

―・―・―・―・―

…まぁ、後半不穏当な発言混じってますが、会話内容自体は18禁ではありませんw
やや眠くて思考が吹っ飛びかけてたのでww

で、その後。
普段の生活で、起きる時間も寝る時間もバラバラだとか何とか話してて。
2時半頃…記憶が跳びました(ぇ
会話が停滞しはじめた頃だったので、ついうとうとしてしまったようです。
で、ふと気が付いて…。
「うわ、寝てたよ…やっばー…」
枕元の時計を確認。


…………………………………針は朝の7時を指していました。


完全な寝落ちです。
しかも寝たのはおよそ4時間半。
普段の私からは考えられないくらい短いにも関わらず。
頭は重くありません、つかいつもよりシャッキリしてます。
…ちなみにそのあと二度寝しようとして、出来ませんでした。
私の体内時計は、必ず6時か7時に身体を起こすようになっているようです

PR

2007/11/15 11:27 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きのうラグの、資格っぽい意見すればよかった?
posted by BlogPetのクレアURL at 2007/11/15 14:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つつがなく過ぎてゆく… | HOME | 今週はもう授業無し>>
忍者ブログ[PR]