忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:49 |
微妙に復活
完全ではないです。まだちと不調なので…。
とはいえ、採用試験は何とか受けられました…強い薬処方してもらって助かったわ…。
じゃなきゃ、まだ布団の上で死んでたかも…。

さて…後は月曜日に学校のテストがあるだけで、終われば夏休み状態ですね。
バイト探さないと…。
てゆーか小説書かないと!!
…まだ本調子じゃないので、一気に書くの、無理です…。
でも八月が終わるまでには書き上げます(遅

クロさんからバトン回ってきてたので、答えます。
…どーでもいいが、残酷と大人はまだ合ってるけど…クールとかは外してるよ?w
リアルでの私って、かなり短気よ?w

01 : 自分で思う性格

短気で気分屋の物書き…かな?

02 : 人に言われる性格

短気?

03 : 男女関係なく友達の理想

趣味が合う…もしくは趣味を理解してくれる人。

04 : 好きな異性の理想

気の合う人

05 : 最近言われて嬉しかったこと

無いぜw

06 : バトンの送り主の顔は見たことある?

だから無いとw

07 : 送り主の印象は? 

…正直に書いていいの?
そうだな…うわ、待て、何をすr(強制終了

08 : 次にまわす人 

好きに持って行ってください、思いつかないのでw

PR

2007/07/20 13:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また…バトンです… | HOME | 風邪でした>>
忍者ブログ[PR]