忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 16:49 |
怒りのあまり
昨日、日記を書かなかったのはブチキレてたからです。

テレビ購入の件で、今更グチグチグチグチ言葉挟んで着やがって…。
私のバイト代だぞ!?
足りない分は、定期預金崩す積もりでしたけど、コツコツ貯め続けた普通預金を使うつもりだし。
働いて稼いだわけじゃないけど、何年もかけて積み上げた私の財産だぞ!?
それで、どのサイズのテレビを買おうと私の自由で、勝手じゃなかっての!!
その辺りで、昨日、親と大喧嘩しました。
ちなみに、反対された理由は「距離が近すぎる、視力が悪くなったらどうする?」と…。

友人へ愚痴ったら、
「そんな理由で…」「小さいほうが逆に悪いこともあるからね~」ってな反応。
当たり前だ!! こんな理由で妥協するか!!
今更視力なんてどん底だし、PCとの距離を考えたらテレビなんてよっぽど離れてる!!
それに、大画面で見たいって欲求があって当然だろ!!
そうホイホイ買うもんじゃないんだ、梃子でも意地でも私の我侭を押し通す!!
PR

2007/09/10 17:13 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうは、逃避するつもりだった?
だけど、麻衣がちくした。
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/09/11 14:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文句も告白されたみたい(BlogPet) | HOME | 忘れてましたが>>
忍者ブログ[PR]