忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:28 |
意味が全然違います
amazonで頼んでいたNWのソースブック、リーチ・フォー・ザ・スターズ付属のCDドラマを聴いていた時のお話。
「後輩の魔王? 魔王にも先輩後輩があるのか…まぁ、ベルは古代神だしアゼルよか先輩だよねぇ…」と一人納得…しそうになった時。
「ん? こうはい? 後輩…荒廃…ってこっちの荒廃かい!!」
…NW知ってる人相手なら、渾身のボケだったと思います。
文章と違って、ニュアンスですからねぇ、CDドラマだと…。

面接行ってきました。
そして落とされました(ぇ
ぶっちゃけた本音が聞けたので…即戦力が欲しい、と。
やれやれ…。もう一箇所のに賭けるか…。
PR

2008/05/24 19:51 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうルーウィンは、付属っぽい荒廃されたみたい…
でも、ルーウィンは後輩もお話したかもー。
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2008/05/27 09:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休止した(BlogPet) | HOME | 落ちたー!!>>
忍者ブログ[PR]