忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:32 |
成人式行ってきました
感想。頭痛い(何だそりゃ
いや、実際頭が痛かったのよ…。
朝、5時に起きて、美容院行って、髪をセットしてもらったわけですが…。
滅茶苦茶引っ張るから痛いの何の…。
成人式終えて、家に帰ってピンやら髪飾り外した時の、あの凄い状態は…もう思い出したくないわ。
ガチガチに固めてますからね…水でもぶっかけてやらないと、まともにクシ通せません。

とはいえ、中学時代の友人達と久々に会えたのは嬉しかった。
変わってる奴もいたし、変わってない奴も居ました…。
うちの中学出身者では、既に一人お亡くなりになってたようで…。
まぁ、中学卒業前に亡くなった人もいたけど…そのことを忘れてた自分に一抹の寂しさを感じたり…。

デジカメで結構パシャパシャ写真撮ったけど…。
もったいないんで載せません(ぇ
顔にモザイクかけて載っけようかと思ったけど、面倒になったからではありません(マテ
PR

2008/01/13 18:50 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クレアは、たいようの組織を凍結するはずだったみたい。
それでミルフィーユのレベルっぽいアタックしたの?
posted by BlogPetのクレアURL at 2008/01/14 11:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緊迫(BlogPet) | HOME | はよ寝ます>>
忍者ブログ[PR]