忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:28 |
明日はテストー…
「ラグよりもラグのほうがすきなの♪」
…どーいうこっちゃ、ルーウィン???
私がもう一人いるのか? それとも同名の誰か?

現実逃避しつつ…真面目に明日はテストがあります(汗
まぁ、一科目だけだしな…高校、中学に比べたら楽なものだ、ホント。
とはいえ、単位が懸かってるので、真面目にやりますが…。
出されるトコはしっかり暗記しておかなきゃね…。

今週は金曜が授業無しで四連休です。
なので…その間に頑張って書けるだけ書きます、小説。
とはいえ…。
うーん…その場の悪ふざけだろうけど、自分で好きなGAキャラ描いたら?と相方。
どーしようかね…そもそも、そんな余裕が無いのだが(苦笑
もしも、そんな余裕が奇跡的に出来て、気が向いたらやってみるかも…。
PR

2007/07/09 16:10 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラグがトコは暗記するんだよね?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/07/09 16:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はっはっは… | HOME | PS3本格的に使用開始?>>
忍者ブログ[PR]