忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:37 |
書くの忘れてた
素で日記を書くのを忘れてました(汗

まぁ、ゼミの活動というかボランティアというかで、おなじみの幼稚園行きだったわけです。
先週掘った芋を焼いて食うんですが…。
準備してる光景なんぞ、絵になりゃしないww
仕方ないから、準備風景は多少撮って、適当に遊んでる子達の撮影。

で、何故か友人が園児に触発されてか、鉄棒で逆上がりに足掛け前回りをやってたり。
しかし、鉄棒の低いこと…自分らの背丈だと、地面に頭打つんじゃねと言いたくなる。
ですが、友人、頭をぶつけることはなく。
でも怖かったらしいw
私も逆上がりにおよそ8年ぶりに挑戦したのですが…。
あえなく失敗…日ごろの運動不足と、長年やってなかったので、感覚忘れてる…。
小学校の頃は出来たのになぁ…。

それと、地面を蹴って視界が上下逆になった時、頭打つんじゃないかと冷や冷やしてました。
(一応、私は友より背が高めです)

で、色々とあって焼き芋焼けました。
能天気に食べてる園児を撮影しながら、短大生スタッフも貰いましたw
熱々じゃないけど、まだ冷めては無かったので結構美味しかったですよ?
PR

2007/10/30 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<割り(BlogPet) | HOME | もう作業は嫌ー!!>>
忍者ブログ[PR]