忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:35 |
気合で授業課題はクリア
ルーウィンのコメントに少し笑い、クリックしてあげると。
「その自宅 乱入された 廃墟かな」
…意味不明な、文法のおかしくない俳句を詠んでくれました。
うーん、私の自宅は誰かに乱入された廃墟なのか…ww

ネタが無い時はルーウィンのコメや日記、俳句、占いがネタになるから助かるww

どこぞの企業受けるためだけにやらされているCAD。
落ちたのだからと言って、特にサボることもなく頑張って受けてます。
が、先生は最初に一気に説明して、わからないことがあれば呼べという授業スタイル。
ぶっちゃけ、理解できている人は少ないww
順に、ある程度説明したら一回止めて、作業させて…とやってくれないものかね。
そんな授業だから、ほぼひっきりなしに分かりませんコールが来るんだよww
最初から最後まで、よどみなく説明しながら作業してる自分の画面見せても、生徒はその全てを覚えることは出来ませんww
…それでも、今日は課題はキッチリと提出したけどねw
PR

2007/05/28 16:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロマサガ3やりたいぃぃぃぃぃっ!! | HOME | 気をとりなおして>>
忍者ブログ[PR]