忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:30 |
珍しく
休日の割りにアクティブに動き回った日でしたね。
午前…学校へ、書類申請しに。午後…バイト先へ正式な契約しに。

マイカーが無いので、電車で涼んで、湿度が高くて蒸し暑い中を。
必死に名物の坂を上がって(○○坂という名称。○○は学校名)、汗をかきつつ短大へ。
が、何故か閉まっている事務室&進路室。
警備員さんだって、「あれ、おかしいな?」と首をかしげているし…。
「あれ? 盆休みはまだだよね?」
携帯から学校のWebページ見て確認しても、今日はまだお盆休みではない。
時間だって、受付時間になっている。
なのに、空いていない。
仕方無しに、証明書申し込みの証紙などを適当にかっぱらっていたところ。
「あれ? 健康診断書の申し込み用紙ないじゃん!?」
はっはっは、棚の中は空っぽだったのだよ…。

仕方無いから、帰ったよ。だって仕方無いでしょ…。

午後はバイト先へ。
正式な契約して、明日から早速お仕事です。
なので、昼間にブログ更新はちょっと無理だろうな…。
ま、数日は慣らしのために三時間程度なんだが…盆になったら休み無しのフルだもんな…。
PR

2007/08/04 19:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

activityは活動的ですよw(聞いてない

バイト頑張って下さいw
posted by masayaURL at 2007/08/05 01:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいま | HOME | 特に何事もなく>>
忍者ブログ[PR]