忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:16 |
生きてるぞ~
相方よ、私は生きてるぞー!
…いや、メールだとか何もしないので、生存してるかどうか、ブログ書くことでしか分からんわけで。
とゆーわけで、久々に書いてみた。

現在、無職っす…orz
バイトの面接さえも落ちるとは…不甲斐ない…。
…まー、多分落ちたのが、長期で来れるかどうか不安だったからでしょうな。
長期覚悟してるとはいえ、正社員として採用されたら、即辞めますって感じで答えましたからね…。
…さ、求人誌でも見るか…広告は入ってこないし。

で、国民年金、携帯代だの最低限のものは自腹で払ってますが、食費は家に入れてないのですよね…。
なもので、洗濯物取り込みなど雑用をしてある程度免除してもらってます。

で、日曜日に祖母の家の片付け(母曰くゴミ屋敷状態。でも私に言わせりゃテレビでやってるゴミ屋敷よりマシってか比べ物にならないと思う…)の手伝いを朝からしてたのですが…。

両太ももに汗疹、右腕の内側に発疹(庭で刈った草を運んだせいで…)が出来ました…。
皮膚弱いな、本当に…。
PR

2008/05/06 18:12 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ルーウィンは、ミモのorzバイトは免除したかもー。
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2008/05/07 09:04 [ コメントを修正する ]
どうもお久しぶりです。
櫻井さんより、現在大変な状態にあると聞いて、様子見に来ました。
大体の状態は把握しました。
それについて、アドバイスをしたいと考えているのですが、少し長いのでという形でしたいのですが、構いませんか?
posted by レイ・桜葉 at 2008/05/08 06:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<園児(BlogPet) | HOME | 無題(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]