忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:09 |
至福の一時…

…何か、ルーウィンが…とんでもない日記書いてた…。
「ラグがヴァニラを許すの?」
…何を許せというのか、いったい?
しかも昨日の記事のコメントにもヴァニラが…。
…ルーウィンのお気に入りのようです、ヴァニラ。

追伸…くちぐせ覚えてくれました。教えたのは「小指」
    流石に…「ヴァニラ」は嫌だ、うん…。

更に追記…くちぐせは私には合わないということが発覚(苦笑
       何でもかんでも、小指とか付けられると気味悪いわ…。
       ありのままの君でいいよ、ルーウィン。
       

さて…本題。
電撃文庫の新刊がね、出てたんですよw
毎月十日発売なのに、よく利用する本屋でw
いやー、やっぱ文庫本買うならあの本屋が一番w

というわけで、音楽聴きながら新刊を読むという至福の一時を過ごしてます。
ので、今日はコメント返信をして終わりにします。
早く続きが読みたいので。

ばんさん
いや…昨日行ってみました…けど、誰も来なかった…。
四十分くらい待機してたけど…。
最近は、こういう待ち損が滅多に無いので…時間帯考えればよかったな…。

masayaさん
…一昨日(?)も言ったけど、ちゃんこで人を殺すなw
そしてずっと触ってると気持ち悪くなるって…昔懐かしい玩具のスライムか???
そして…ツッコミ無効化、必ずや破ってみせるw


PR

2007/04/08 13:19 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日のごわす(´・ω・`) はごわす(´・ω・`) でもごわす(´・ω・`) じゃないような気がするでごわす(´・ω・`) (何

昨日の詩の出来はいまいちだったでごわす(´・ω・`) ね・・・

また力作作ってくるでごわす(´・ω・`) !!

あと、ルーウィン君が口癖を教わりたいって言ってるでごわした(´・ω・`) から(苦笑)って教えておいたでごわす(´・ω・`)
感謝して欲しいでごわす(´・ω・`)

で、今クリックしたら「ばん・・・むにゃむにゃ」っていってたでごわす(´・ω・`) が・・・ばんさんはルーウィンに好かれてるみたいでごわすね・・・(´・ω・`)

では、今日はこれで失礼するでごわす(´・ω・`)

ばいばい、でごわす(´・ω・`)
posted by masayaURL at 2007/04/08 14:55 [ コメントを修正する ]
口癖が小指ってw;;
ルーウィンのコメントカオスってるぞw
posted by ばん at 2007/04/08 15:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予約OK、と | HOME | とか言ってた(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]