忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 21:37 |
買いました
デジカメ買っちゃいました。
…出来れば甘栗剥いちゃいました風に読んでほしいな(何

証拠写真貼れと思われそうですが、敢えて貼りません。
とりあえず静止画モードは無事に動いたので、他の機能のチェックもしないと…。

ちなみに買ったのは結構いいヤツですよ、CASIOのEXーZ1200。
とりあえず試し撮りに犬を何枚か撮って…後はきままに撮ってみるかと。

続きはバトン。
しかし、クロさんにとっての私のイメージカラーってやや暗めの蒼なのか…。


◇注意◇(強制的に)
このバトンは次の事を守って下さい
◇回された人は3日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答える事
◇アンカー禁止
◇回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◇守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


◆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう) 
相方こと悠里。
それとmasaya
まだ足りないのでミモ。
これを見てくれてたらにゃーさんと千明さんも。


◆貴方の名前は?
ラグ。
タイムラグではなく、ラグタイムのほうが由来。


◆年いくつ?
今年で20歳になりました…10代終わっちゃった…orz


◆好きなものはなぁに? 
読書。サンホラ聴きながらだと更に良し。


◆恋人いる?
いますね~。


◆(いる人は)その人との出会いは?
秘密(笑)


◆好きなタイプは?
現在お付き合い中みたいな人は好きですが?


◆嫌いなタイプは?
はっはっは…言っちゃっていいなら、だらしない男女全般。
分を弁えようぜ、ガキが(笑顔)

◆好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:う~ん…海の大陸NOAかなぁ…。

ゲーム:ジルオール、聖剣(以下略

小説:一杯ありすぎるので、挙げるのが面倒(ぇ

映像:ねこ鍋。

◆好きな食べ物は? 
ん~…ラーメンか?


◆好きな音楽は?
Sound Horizon全般。

◆好きなブランドは?
そういったのには無頓着なので…。


◆回してくれた人はどんな人?
チャットでよく話す人。
最近はデュエルの人になってきた。


◆回してくれた人の心の色は?
名前のままに黒でw

◆貴方の心の色は? 
カオスってます、混ざりまくってます(何

◆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
悠里    …え~、黒みがかった赤?
masaya …何となく、紺色。
ミモ    …水色。
にゃーさん…ピンク。
千明さん …オレンジ。

PR

2007/11/05 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さ・い・あ・く、だ!! | HOME | う~ん……>>
忍者ブログ[PR]