忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:33 |
身も心も砕け散りました…

盛大に誤字をしました、履歴書書いてて。
ほとんど空欄が埋まり、あと少しというところで…。
修復不可でした…。
だから、昨日の夜は死んでました。
何というか…ここで誤字をするかー!?と言いたくなる状況だったので。

んで、まだ書けてません…。
ぶっちゃけ、志望動機もさることながら得意科目なんて書くよ…。
いい加減に授業取ったツケが回ってきたって感じですね…。

封筒は宛は書いたので、後は自分の住所と所属を書いておけばいいし…。
…って切手買ってこないと!!(汗
ボケまくりだな、オイ…。

と、とにかく今晩中に履歴書書き終えます、終わるまで寝ません。
何が何でも今週中にポストに放り込んでやるー!!

PS 一周年記念小説、遅れることほぼ確定です(汗
   夏休みが終わる前を期限にさせてください(汗

PR

2007/06/28 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトンが回ってきたでござる | HOME | これで何回目だよっ!?>>
忍者ブログ[PR]