忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:22 |
逝ってきまーす(ぇ
フライング出来ずorz
まぁ、いいさ…明日は面接、しかもグループ面接。
何聞かれるか、何て答えるか、そういったことを考えておくさ…。

関係ないですが、朝から並びました…某安売り店の、本日限りの限定商品のために。
台数三つ、整理券必須の…DVDレコーダーのためにw
我が家の共有の居間テレビと親の寝室のテレビ買い替えで、明日届きます。それ用です。
アンテナ工事代が浮いたので、買うことにしたらしい。
で、ちょうど安売りであったから、買っちまえと。
…朝の八時半ごろから並んでました、雨が時々落ちる中。
…立っていた位置が悪く、首筋などに何度か雫が落ちてビビること数回w

三台しかないDVDレコーダーは私と、母。そしてもう一人に整理券が渡ることに。
…後に並んでいた、四人目のお客さんが、開店前…くるりとUターンして帰っていたとさ。
PR

2008/07/02 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Lの季節2満喫してます | HOME | お話(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]