忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 18:59 |
集中できない…

えー…クリスマスとか世間様は騒いでおりますが、私の周りは全く無縁です。
というか、我が家は無縁です。
ケーキなんて食べません、およそ一週間前に父の誕生日で食いました。そして一月に入ればすぐに母の誕生日、なのでまたケーキ食います。
だからクリスマスにケーキ食べないんですよね。三週連続は流石に地獄です。

何だか今日は、集中が持続しない一日です。
ゲームをしていたら眠くなる、小説を書いていたら気が散る、本を読んでいても集中できない。
体調不良ってわけでもないのですが…どうしたのかな?
まあ、明日には治っているでしょう。年内の更新予定はGA長編第六章のみです、現状は。
キリリクは…年内に出せたらいいな、という程度で…何とか…したいですね、はい…。

PR

2006/12/24 18:26 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんな時は風呂に長めに入ったり、早めに寝たりすると次の朝はすっきり起きれますよw
個人差はありますがぜひ試してみてくださいww
posted by masaya at 2006/12/24 21:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり手に付かない… | HOME | 久々に博多へ>>
忍者ブログ[PR]