忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:08 |
鬼さんこちら、手の鳴るほうへ

アニメ版ひぐらしの主題歌、「ひぐらしのなく頃に」から。
数日振りにSound Horizon以外の曲を元ネタに出来ましたw

さて、本日は…授業というかゼミの活動の一環というか…とりあえず借り出されてましたw
付属の幼稚園での豆まきに、です。
…別に鬼の役やらされた訳じゃないですよw 写真撮影の手伝いに行ったんですw

慣れないデジカメを手に持ち、まずは年中組の豆まきを撮影。
が、ホールのカーテンを閉めて、電気を落としたので真っ暗w
そしてこの時点で泣き出す子続出w 
肉眼では見えるのですが、画面は真っ暗で撮影しにくいったらありゃしないw
おかげさまで、失敗写真が相当撮れましたよ、ええ。

次に年長組の豆まき…の前に、職員室借りて弁当を食べていた時のこと。
先生を訪ねて幼稚園の子が扉をガラッと開けて…硬直してましたw
そりゃそーですよね、普段見ない大きなお兄さんやお姉さんが一杯いるんですからw
そしてその子は黙ったまま扉を閉めて退散w
それを見て、私の隣に座る先輩が言いました。
「…子ども心なりに、入っちゃいけないって悟ったんだよ」とw

そして年長組の豆まき。今度はカーテンを少しだけ開けてもらってたので大分撮影しやすかったですよw
が、まあ…やっぱり泣き出す子続出w
年中組に比べりゃ少ないものの…やっぱ怖いんだねー。

PR

2007/02/05 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大空へ飛んでしまえたら | HOME | 嗚呼…朝と夜は繰り返す>>
忍者ブログ[PR]