忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 04:30 |
何をやってるんですか?
1024.jpg

学校帰り、相方と何故かパフェ食べに。
ちなみに写真は私の注文した物。
後ろにビミョーに写ってる、ピースサインの主が相方w

え~、幼稚園の行事で、芋掘りに行ってきたのですよ。
暑かった暑かった…ここ数日冷え込んでたのに、なぜか暑い。
そして、そんな暑い日に、上下真っ黒な服で行った私w

まぁ、園児達の芋掘りは見てて、中々に苛立つもので(マテ
シャッターチャンスが結構限られてたな…。
やっぱ掘った瞬間とかを狙いたいので。

んで、学校へ帰るとなぜかゼミをやらずに。
(水曜日の三限目がゼミ)
コンピューター実習室の統括場所たる電算室で…。
何故か、今日来ているゼミのメンバーで…。

枝豆茹でて食べてたり。
…何で、飲食ご法度の場所で枝豆茹でて食ってんですか、先生及び私ら。
PR

2007/10/24 19:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
久々にまともな日記
を、書いてみる。
というか、書こうと試みる。

…まぁ、あれだ。
普通の日記書こうにも…ネタが無いんだ、ははは…。

あ、学校から求人が来たと連絡があったので、いそいそと見てみたら…。
いろんな意味でキツイよ、先生!!

一件目…相当遠い上に、出勤時間はなんと朝の7時。
      自宅から通おうとなると、朝の何時に起きろと…?

二件目…これは学校推薦。目下検討中。
      電車通勤不可な位置なため、うっかりマイカー通勤駄目とか言われたら、終わりだが…。
      が、何が問題って…。
      試験会場の本社へ…行くまでの交通機関が~!!
      バスの止まりそうな地点も無いうえに、駅から遠すぎ!!歩いていける距離じゃねーぞ!!
      
うぅ…自宅から通える距離なら~って条件だけで、かなりキツイです…。
そして試験会場に行くまでの足確保に悩むとは…。
これがクリア出来たら、二件目を受けていいのですが…締め切りまで時間短いから、調べないと…。

続きは、昨日の私の奮闘記~プライド捨てました~(何

2007/10/23 16:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
無駄足踏みました
わざわざはよう学校行ったのに、諸事情で写真撮影は無し。
午後のゼミだけ受けて帰ってくる始末です。
…ちなみに学校に到着した時刻は9時40分頃。
で、ゼミの開始は12時40分。
…えぇ、えぇ、とっても暇でしたよ。
一瞬ゼミサボって帰るぞコラ!!って衝動に駆られたくらい。

そーいやフライングして、今日、無限買った人も居るんだろうな。
…うちの近所の店だとそれが出来てたのだろうか?
まぁ、明日になりゃ買いに行くし、授業無いからとっととプレイ出来るし…。
…暇したくて暇してるわけではないが…(泣
その暇を活用させてもらおう…。

そいや、オマケモードの情報入ったけど…。
…あれだよな、本気出して負けたんだったら、完璧にメンツが丸潰れだよなw
…つーかあのハンデは何だよ…殺す気だろ…絶対に…。

2007/10/17 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
自重せねばww
神経何やら言われまくって、歯医者ネタ自重するぞ!!
もう↓のクレアの書いた記事でさえも、その単語が出てくるくらいだしw
…ってことは、うっかりゲームの感想とか連日書いた日にゃあ…(汗

何となくひぐらし第二期のOP曲、奈落の花を聞いています。
…いや、CD持ってないので…その…ねぇ?(何
まぁ明後日、ゲマズまで行くし一緒に奈落の花も買おうw
ショートverなら何とか歌える程度まで覚えちゃったぜw

ちょっとくら放置してたバトンに答えようと思います。
しかし誰に回すべきか…。

2007/10/16 18:39 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
だから既に抜いていると
何回言ったら分かるんだ、クレアよw
つーかお前の中で、私は何回神経抜いてるんだww

え~、先日神経抜いた歯の消毒をしてもらってきたのですが…。
薬塗りでグイグイと歯に触れるもんだから、収まってた痛みが一時的に再発w
はっはっは…歯医者から帰ってくるまで、すげー痛かったですよ?

後、電プレ買って来ました。
忌火起草の記事、中村社長へのインタビューの一文が…。

社長「個人的にはPS3を買う人なら、5.1chの環境を整えるのも難しくないと思います(笑)」

難しいです、無理ですw整えられませんw

ついでに、GAのスタッフインタビュー記事の一文…。

「ヘッドフォンを付けてプレイしてもらうと…(以下略)」

だからねえっつってんだろ!!ww
5.1chよかマシだけど、無いってのww

コメント返信
masaya
マジで!? うわー、聞きたかったww

2007/10/15 17:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]