忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 09:22 |
書けることがありません
だから、飛び飛びです、ブログ更新…。
や、一昨日は書けるネタがあったんですけどね…。

テスト中、眠かったから解答がgdgdに。
↓例
問い、会議の前に準備しなくていいことは?
答え、席に名札を置く(選択問題です、理由を書けという条件付きの)
理由、議長以外に指定席など不要(←このまんま書きました)

…自分、かなり眠かった上に、オフ会のことも考えてて。
指定席だと高いもんなー…くそーとか思ってたからです、はい。

あと、今日amazonからサンホラの写真集来ました。
…一般販売、二日後だと思うが…オフィシャルで注文したわけでもないのにフラゲット…。
いやまぁ、見たんだけどね…感想は後日。

何か変な宗教の勧誘に引っかかりました。
最初はてっきり聖書売りだと思ったのに…宗教勧誘だったようで。
二回目以降は、「今から出かける」→居留守で対抗してます。
聖書売りっぽい人が来ても、「うち、イスラム教徒ですから聖書はコーランです」というべきですねぇ。
PR

2008/02/06 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
はよ届いてーーー!!


領拡の時に、Revo陛下とYUUKI嬢のデュエットで歌った「恋人を射ち堕とした日」
…生で聞けなかったのが、マジで残念、すげー後悔、行きたかった、行くべきだったorz
一般販売は、8日…amazonで注文したので、届くのは9日か10日…。
でも、既に支払いは済んでるのよねぇ。
まだ一般販売前なのに、どうやって商品確保したんだか。
まぁ、ちゃんと届いてくれればいいけどね。

あぁ、楽しみだ。
マイテレビで見るサンホラのライブDVD…写真集…。
マーベラス超宇宙…。

テンション上がってきたー!!

2008/02/03 20:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
痛い…
親知らず…抜いてきました…。
そんなに、時間かかりませんでした…。
けど…音が…メキメキって…。
しかも…麻酔が…効いてなくて…追加してもらったとはいえ…痛くて…。
…本日、精も根も尽き果てました…。

マジで…辛かったぞ。
…そしてやっぱりしばらく固い物は無理orz
固焼きのせんべいをバリバリ噛みたいぜ。
今日に至っては風呂まで制限だしね…まぁ、入れるだけマシなんだろうが。

2008/01/28 20:32 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
とうとう抜きます
しばらくの間、苦しめていた右の親知らずを…。
明日、抜いてきます。
…いやー、痛くないと分かっていても、ちょっと怖いよ…。
だって、音が凄いんですよ?
ノミ突っ込んで、ガリガリ言わせてペンチでズボっと抜くそうですよ?

今のうちから怖くて仕方ないぜ…。
とはいえ、親知らずさえ抜いてしまえば、後は楽なもので…。
学校の授業も終わり、後はテストのみ。
真面目に…バイトをしよう。
歯医者優先してたので、スケジュールがグデグデだったので、やるにやれなかったんで…。
春には名古屋行きたいし。
交通費+宿泊費ぐらい、稼がないと。
…卒業後一ヶ月の携帯代とか、親に借りるかorz
口座に十分に金入ってると思えん…。

2008/01/27 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ウルジャン買ってきたどー
ウルトラジャンプ買ってきたぜい。
…溜まってきたから、そろそろ古い雑誌を捨てるか(汗
本棚がちょっとどころじゃないくらいピンチだ…。

家へ帰る最中、掲載中のRomanのことばかり考えてましたw
今月で緋色の風車編は終わるから、次は何かな~と。
で、強引な歌詞解釈で、天使の彫像かな?と予想して、ぱらぱらとページを捲りRomanを探し…。
普通に天使の彫像が出てきたので、つい笑いそうになったw
来月からは天使の彫像編か~。で、その次に美しきもの、呪われし宝石と来てラスト二曲が来るんだな…。

しかし…真面目に赤髪のローラン相手に怒り覚えかけたぜ…。
殺されるよかひでぇ仕打ちをシエルにしおって…。
でも、生まれてきた子に罪は無いんだよなー…。
せめて、あの子は父親みたいなダメ人間になりませんようにw


2008/01/24 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]