忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 12:11 |
喉と鼻がやられた…
咳は止まらないし、鼻もグズグズだし…ティッシュの消費がヤバイ。
風邪でもひいたのかなぁ…。

とりあえずゼミは終了。
最後のゼミだってのに、意外とあっけないもんです。
…解散したら、即座にゲーム始める人らもいたしww

とはいえ、写真撮影はまだあるんだよなー。
確か、豆まきをやるはず。
ただ、前の豆まきの撮影の時…暗くて、まともに撮れなかった記憶が…。
ふと振り返ると、撮れねーよ!的な状況よくあったなぁ。
豆まきは、暗くて…フラッシュたいてもきつかったし。
イチゴ狩りはスタッフがイチゴ食うのに夢中で放り出してたし(マテ
ミカン狩りなんて、二名しかいないうえに広いから、無茶にもほどがある。
そしてやはりその二名はミカン取るのに夢中で…。

…真面目にやろう、今度こそ。
PR

2008/01/23 20:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
腹筋崩壊の原因


昨日の腹筋ブレイクの原因動画。原曲が分かる分、かなり笑えたww
タイトルの時点で吹いたのもあるしww
ちなみに今日もこれを延々と流してましたww飽きがこないのでww

今日は、火曜日だけど何故か授業は金曜日のもの。
とりあえず、さっさと課題済ませて逃げ出してきましたよ。
終わったら帰っていい、って言ってたしね。テキスト見ながらサクっと済ませてやったぜ。

2008/01/22 18:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
本日、腹筋大崩壊
ニコ動で忙しい人シリーズを見てたんですよ、サンホラの。
…マジで腹筋大崩壊ww
スタダばかり聞いてたけど、他の忙しいシリーズも楽しいものですな。

おかげで買ったばっかの新刊が読み終わらん…。
なんで、今夜はゆっくり読書させてくれ!!

以上終了!!(マテ

2008/01/21 20:37 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
カラオケ行ってきました
ちなみに連れは、相方の悠里。
平日だってのに客が多かった。…隣は一人カラオケでしたが。
男なのに女性ボーカルな曲に挑戦しまくってたよ…もう筒抜け。
まぁ、アクエリオン歌いだした時は流石に笑ったわww

で、こっちはこっちでいつもより濃い(?)選曲でGO。
本日、新たなに奈落の花、輪廻-revolution、蒼い鳥に挑戦。
ちなみに奈落の花除いた二つはニコ動でのてきとー予習のみ。フルはあまり聞いたことなし状態。
…何で歌おうと思った、私…。

けど、輪廻は好きなんだよー。少女革命ウテナのOP曲。
かっこよくて好きだ…アニメ放送時にロクに話理解出来てなかったけどな。
そういえば高画質、高音質のDVD-BOXが夏に出るとか…欲しいな。
…けど、DVD-BOXとなると出費が…金貯めないと…。
奈落の花は言わずもがな、大好きなひぐらしなので。
蒼い鳥はニコ道でテキトーに動画巡りしてた時に聞いたんだっけか。
…良い曲だけどキツイ。呪われし宝石よかマシだけど二度と歌わねー。

2008/01/18 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
参ったな
どーも体調がよくないな…。
いや、悪くはないけどよくもないというか…。何か、中途半端な感じで、不安定です。
昨日とか、冷え込んでたからな…。
今まで冬と思えない暖かさだったから、温度差で体調狂ったか?

とりあえず風邪引かない病気にならないのだけが取り得の人間ですから。
それにテスト近いし…。
体調崩さないようにしとかないと…歯医者にも行かないとあかんし。
学生のうちに治しておかないと、働き出してからじゃあ時間かかりまくりだからねぇ。

授業も後二…いや、三回ぐらいか。
とりあえずゼミは欠席はしてないから、先生が手を滑らさない限り卒業は約束されている。
…まさか、「進路確定してないやつは単位やらん」とか言い出さないよな…(汗

2008/01/15 19:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]