忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:05 |
参ったな
どーも体調がよくないな…。
いや、悪くはないけどよくもないというか…。何か、中途半端な感じで、不安定です。
昨日とか、冷え込んでたからな…。
今まで冬と思えない暖かさだったから、温度差で体調狂ったか?

とりあえず風邪引かない病気にならないのだけが取り得の人間ですから。
それにテスト近いし…。
体調崩さないようにしとかないと…歯医者にも行かないとあかんし。
学生のうちに治しておかないと、働き出してからじゃあ時間かかりまくりだからねぇ。

授業も後二…いや、三回ぐらいか。
とりあえずゼミは欠席はしてないから、先生が手を滑らさない限り卒業は約束されている。
…まさか、「進路確定してないやつは単位やらん」とか言い出さないよな…(汗
PR

2008/01/15 19:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタが無いんだ | HOME | 懐かしい>>
忍者ブログ[PR]