忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:47 |
ネタが無いんだ
ふぅ…一晩ゆっくり休んだら少しはまともになった。
ので、ゲームしてました(ぇ

何がないかって、主人公の名前のネタが。
アルバム埋めのラスト…奈桜のバッド、グッド埋める時に使った名前はルキウスとルキアでした。
…ルキア女やん、てか親子やんってなツッコミはしないでねw
いやー、奈桜から「ルキウス君」って呼ばれるのは慣れたけど、「ルキア君」はちょっと慣れんかったなぁ。

裏編ならともかく、日本人だらけというか日本人しかいない表編でカタカナ名前は浮きすぎだったな。
とはいえ、漢字名前はネタがマジで無いし…。
あるのは、五十鈴の見てないイベ見るために使おうかと思ってる五十嵐くらいだし。
似たもの名前同士ということでwwまぁ、こっちは名字だが。

で、裏で仲間同士の掛け合いを見たいので、久々に裏編へ。
さーて…タケミ&サトミは見たから、タケミ&ソムシー、ヤシャ&Rローズでも見れないか粘ってみるか。
…特に後者とかすげー気になるしww
PR

2008/01/16 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々にハードワークでした… | HOME | 参ったな>>
忍者ブログ[PR]