忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:22 |
懐かしい
月曜の午後7時から懐かしのアニメ、ヤッターマンが放送されます。
ので、見てました。
…つか、何で70年代に放送されたアニメを80年代生まれの私が知ってたのやら…(汗
でも、テレビで見た覚えあるんだよなー…んむー…。
けど、まぁ…見たところ、ノリが昔と変わらない感じ。
声に関しちゃ覚えてねーしなぁ…。だから、問題無いと思う。
三輪のチャリでキコキコ逃げて、「お仕置きだべぇ!!」でぶっ飛ばされて…。
このオチが変わってないのが一番嬉しいww

…しかし、あれは完璧に道路交通法違反だよなww
片側二車線あるのに、ど真ん中走るなっつーのww

…うっかりOPを見逃したのが残念だ。
出来ればOP、EDの歌を両方とも覚えたいし、来週はしっかり見るぞー。


PR

2008/01/14 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
成人式行ってきました
感想。頭痛い(何だそりゃ
いや、実際頭が痛かったのよ…。
朝、5時に起きて、美容院行って、髪をセットしてもらったわけですが…。
滅茶苦茶引っ張るから痛いの何の…。
成人式終えて、家に帰ってピンやら髪飾り外した時の、あの凄い状態は…もう思い出したくないわ。
ガチガチに固めてますからね…水でもぶっかけてやらないと、まともにクシ通せません。

とはいえ、中学時代の友人達と久々に会えたのは嬉しかった。
変わってる奴もいたし、変わってない奴も居ました…。
うちの中学出身者では、既に一人お亡くなりになってたようで…。
まぁ、中学卒業前に亡くなった人もいたけど…そのことを忘れてた自分に一抹の寂しさを感じたり…。

デジカメで結構パシャパシャ写真撮ったけど…。
もったいないんで載せません(ぇ
顔にモザイクかけて載っけようかと思ったけど、面倒になったからではありません(マテ

2008/01/13 18:50 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
生きてます
や、昨日はちと体調不良だったので、とっとと寝たんすよ。
よーーーっぽどネタがないか、キツイ場合は書かないので…。

とりあえず、早めに寝たので、今日はピンピンしてますけどね。
冬休みの間の、だらけた生活スタイルからとっとと抜け出さねば…。

成人式の当日とか、五時に起きないとあかんし…。
出来るだけ早寝早起きするようにしておきましょう。

多分、明日からまたいつもの日記に…。

2008/01/09 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
何か調子悪いな…
ちょっと体調が悪いかな…。
今日は早めに寝たほうがいいかもしれない。
いやまぁ、調子悪い原因に心辺りはあるんだが…どうしようもないしなぁ。

ふぅ…とりあえず、ちょいとパワポケやった後、小説の続き書きます。
…流石にまだバラせない要素を隠しながら、だと手こずるな。
以前、ガンガン書いたのはほとんどそういった面倒要素が無かったので。

…流石に、敵サイド視点だと、まだばれない程度に、でもヒントも出さないと…と思うわけで。
だって、「んなの分かるか!!」って言われたくないし…。

2008/01/05 18:35 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
半死半生ってレベルじゃねーぞ!!
裏サクセス…やっと、二つ目のダンジョンクリア…ふぃー…。
つーか、何、あのボス…他二つのダンジョンのボスに比べて、凶悪過ぎる…。
取り巻きの雑魚は延々沸いてくるわ、雑魚はボスをかばうわ、ボスは凍結攻撃でこっちを凍らせて動けんようにしてくれるわ、あげく自己再生+攻撃UP+毎ターンHP自動回復?
どんだけインチキやねん…死者が出なかったのが、奇跡みたいだぞ…。
もう、半死半生どころか三回くらい三途の川渡って追い返されて、四回目行こうとしたらまだ死ぬんじゃねえ!と無理矢理首根っこ掴まれて、この世に戻ってきたようなもんだな(意味不明

三つ目のダンジョンのボスは、以前別のセーブデータで戦ったことがあるが、雑魚だった。
ので、レベルさえしっかり上げとけば楽だろう。
まだ時間的猶予はたっぷりあるし…三回に分けてアタックすれば大丈夫だろう。
…裏サクのアルバム埋め、まだまだ時間かかりそうだな(汗
つか、所属出来る三つ全ての勢力でダンジョン全制覇しないといかんもんな…ははは。

2007/12/31 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]