忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 16:32 |
買っちゃった
何を?と訊かれるかもしれませんが…。
DSのプロアクションリプレイを…ぎゃー、空き缶投げないでー!!
日和るんじゃねえ!!と怒らないでー…。

と、とりあえず読んだ人の反応を先読みしてみた。
…当たってるかな?

まぁ、やれる限りは自力でやります。
が、ぶっちゃけパワポケ10は野球魂かペラ関係のコードがあれば使いたいです…。
てゆーか使わせて…。

それと、DSは来年は欲しいソフト結構出るので…。
買っておいて損はないかな、と。
PR

2007/12/15 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
疲れてないのに
疲れてないのに、眠いというか寝てしまうというか…。
どーも寝てしまいます、ぐーすかと。

以前は、目覚まし無しでも確実に六時には目が覚めたのに、今は目覚まし無しだと起きれる自信ありません…。
別に、妙に眠いとかそういったわけではなく。
何故か朝寝てしまうんですよねー…。

どーしたものか…。

2007/12/09 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
……………………


………ニコニコのID持ってる人は是非とも見てください。
ID持ってない人は作ってでも見てください。
時間の制限で見れない人は、昼間に部屋真っ暗にして見てください。

コメント非表示、ウィンドウ最大、画面もワイドだと。
臨場感が出る…のかな?

コメ無しで見てると…後ろに何か居る気がしてきて…マジで怖かった。


※こんなと一緒ですみませんが、業務連絡が一件。
NOVELページに手を入れてるので、一部リンクを切らしています。
本館の更新履歴にも載せてますが、一応。

2007/12/05 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
無題





ネタが無いので、ニコ動のお気に入り動画を二つほど。
両方ともサンホラネタだぜい。つーか私がサンホラ以外の何を載せると?

上は恋人を射ち堕とした日で検索して、下はランキングに乗ってた。

上のハルヒネタなほうは長キョン好きにはオススメです、職人もいます。でも消えかけてます(ぇ
ちなみにこれが原因でハルヒに目覚めました。でもって古泉出てくるたびに笑うww
…とりあえず、長キョン派って異端じゃないよね?
誰かここで頷いてください、頼みます…(汗
良い曲なんだけどねー…恋人を射ち堕とした日…題材にしにくいのかなぁ。
そういえば、領拡のライブではYUUKI嬢がこれ歌ったらしいな…。
マジで聞きたかったぜ…。

下はニコ動のゲームジャンルでお馴染みのアイマスでサンホラ。
…つーか、ランキングの上位十位ほど…ほとんどアイマスって…(汗
もっと別のゲーム頑張ろうぜ…。
とはいえ、個人的にはとしてはこのMADは好きかな。
演出とか、出来はいいです。このUP主のサンホラ+アイマスMADは以外と良い。
が、ロベリアパパはまだしも、ジュリエッタパパやジマングのキャストが…ww


コメ返信
masaya
…まぁ、一応は解決した思うので、特に何も言わないよ。
ただ、朗報が来るのを祈ってる。

クロ
マルチタップか。教えてくれてありがとうw

2007/11/30 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ふぅー…
どーしたものかねぇ、ルーウィン。
…ネタ、無いんだよ(マテ

またかってツッコミ入りそうだけど、ネタが無いんだから仕方ない。
普通にゼミ受けてきただけだし…。
まぁ、ゼミのメンバーの皆さんは楽しげに某ゲームで4人対戦してたなぁ。
本体とコントローラ一個は持ち込んだけど、コントローラ繋ぐ…何だろ? あれは他の人の持ち込みだしなw

あと、携帯が突然、電源切れたり…。
近くに置いていて、「お、メールか」と思った瞬間ブツ切れですよ。
まだ手に取ってなかったのに…。
まだ頑張れるよな? 頑張れるうちは頑張ってくれよ、マイ携帯。

コメ返信
は、続きに。

2007/11/28 18:32 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]