忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 18:49 |
参った参った
日ごろ良く出没する(つかほぼ毎日、だけど)チャットに荒らしが出てきました。
毎回強制退室の刑だけどね…。
とはいえ、何とかならんものか…。

出来れば、荒らしの暴言に対して反応しないで欲しいけどね…他の皆とか。
気持ちは分かるけど、普段から居る住人(?)まで荒れちゃ駄目だと思うし。

前科も溜まってきたし、確信もった瞬間強制退室の刑かな…。
…私がやると、必ず「ノート」とか「名前書いたの?」等ネタにされるけど…(苦笑
まぁ、停滞したり荒れたりするよりはマシだしね。

…まぁ、騙りじゃないだけいいか。
PR

2007/11/26 20:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
なんですとー!?
今日知ったのですが、今月のウルトラジャンプにはRomanが載っていない…。
作者が急病だか何だかだそうで…。
緋色の風車、後編を楽しみにしてたのに…。
しかし、買う前でよかったぜ…私はあれのためにウルジャンを買ってるからな。

んで、暗殺者クレアの冒険。
衛兵に追っかけまわされました(ぇ
いや、どこぞの一家皆殺し任務…ターゲットの一人が衛兵長です。
現場を誰も見てないのに、自宅に戻ろうと帝都へと帰ってきたらいきなり追い掛け回された…。
つーか、私は帝都の衛兵殺してねーww
やったのは他の街の衛兵なのに何故ー!?

…ちなみにその後、掛け持ちしてる盗賊ギルドの偉い人に金渡して、罪状もみ消してもらいました。
じゃねーとロクに街を歩けん…。
もう既に取り返しのつかない悪人の道、最後まで突っ走ります。

2007/11/23 18:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
目標はあと二回
年内に後二回は本館更新したいです…。
つーか、今書いてる長編…五話以降気力が続くかな?
一番書きたいシーンが多いのが五話なんですよね。
まぁ、他にも書きたいシーン一杯あるけど…。

とりあえず、一話は無事にup出来たので。
続いて二話書きます。
第一話で出番が全く無かった人達に焦点当てて、中盤~終盤に向けての土台を作らないと…。

…今月内にもう一回更新は無理だよなぁ…。


2007/11/21 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
あうち
風呂に入ろうとしたものの、先に姉貴に入られた(涙
なので、先に日記を書いておくことにする。
その他は、風呂に入ってから済ませよう。

とりあえず…今朝は頭が重たかったww
というか昼過ぎまでず~っとボケ~っとしてたなww
幸い、二日酔いはしてないけど、きつかったわ(苦笑
やっぱり飲む時は食べながら飲むもんだね。
すきっ腹で飲むものじゃないね(←やってはない

もう結構グデグデな会話を繰り広げつつ、三人での飲み会はあっという間に過ぎていったわけですよ。
互いの現状、趣味話、懐かしいこと…。
メールとかも、時々しかしないし、顔合わせるのは本当に久しぶりだったけど。
遭遇して早々、ノリは中学の頃と変わらなかったww
もう皆20歳なのにねぇ…ww

2007/11/18 20:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
出かける前に
とりあえず日記は書いておく、と。
もしも帰ってきた時、理性が残っていてなおかつ日付が変わってなきゃ書き足すかもw

↓下のクレアの記事…ふ、普通過ぎる(汗
接続詞だって滅茶苦茶じゃないですよ?
日本語ですよ、ちゃんとした?
…飼いはじめてはや四ヶ月…やっとまともになってくれたね、私は嬉しいよw

…しかし、外は風が強いな…。

…明日、風邪を引いていませんように…。

2007/11/17 16:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]