忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 20:52 |
完璧な寝落ちです、はい

昨夜のチャット中…。
色々と話が盛り上がっていた(?)なので、気づいたら既に午前1時。
そろそろ落ちるか~と思っていたが…。
↓記憶振り絞っての再現。うろ覚えなので間違ってたごめん。

―・―・―・―・―

Mさん(仮名)…議長がこんな時間までいるの珍しいよねw

※議長とは私のこと。Mさんは私をこう呼ぶ。なお由来不明。

Kさん(仮名)…議長なら最後まで残ってないと駄目だろw

Mさん(仮名)…議長は議会が解散するまで居ないとw

私       …寝るなってことかいww

私       …イヤダ、ネムイ、ネルww

  私、何となく抵抗してみる。

Mさん(仮名)…ネルナw

Mさん(仮名)…とことん付き合うよーw

Kさん(仮名)…付き合うよーw

私        …じゃあ携帯に変えてくる。一回落ち~。

  時間帯的に、親が用足しに起きてこられて見つかるとヤバイので。
  PCは落として、布団に潜り込んで携帯からアクセス。
  再びチャット再開…。

PR

2007/11/15 11:27 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
今週はもう授業無し
本日のゼミが休講と、昨日の夜にメールが届いて。
昨日のうちに学校のWebページチェックしたら金曜の授業も休講。
今週はもう授業ねぇし~。

ヤバイ…バイトしてないから暇すぎる。
まぁ、就活と小説書きに専念できると思えばそれでいいか…。

今週といえば、土曜日に中学時代の友人と飲みに行くことになりました。
デジカメ持ってこうかな?
…酔っ払って無くしたりしたら困るから止めとこう。
携帯の写メにしとこう、うん…。
それさえも無理だったら、記憶にある範囲でレポートしてみようと思います…多分。

2007/11/14 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
求人あれども…
うぅ~む…いまいち食指が動かない。
いや、やってみたいのが一件あったんすけどね…。
正直に言って、通勤が大変かな…まぁ、判断は詳しく調べてから。

あとはな~、交通の便が悪かったり、資格が無いから不利なものが多い。
JRの駅から徒歩10分ってのはいいけど…要普通免許(AT不可)って…。
限定解除してこいと…。
むぅ…まぁ、それくらいならいいんだが…。

あと、学校推薦のも一件…。
実はこれ、結構早い時期に来てたのに誰も希望者がいなかった。
その理由は基本給が安いこと。
全国展開してるので、勤務地によって手当てがつくわけだが。
(福岡と東京とかじゃあ物価とか違うからね~)
ボーナスは基本給が基準なため、どーしても安い。それが原因で皆断った、とw
でも企業としちゃどーしても人が欲しい。
で、先生、言っちゃいました「基本給が安いから、ボーナスが~」と。
そしたら基本+手当てがボーナスの基準になったそうで…ww

…ちなみにこの学校推薦、実は私も以前断ってます。
あいまいに言ったから、ボーナスが~と思われたろうが…交通が微妙だからだよ、先生…。


2007/11/13 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
口から血がぁぁぁぁぁ!!
ついさっき歯を磨こうと軽くうがいをしたら…。
水に赤いものが…つか血が混じってたーー!!

歯磨き中にうっかりと歯茎をガスっとやって、歯ブラシがちょっぴり赤くなることはあるけど…。
うがいしただけで、あんな赤いのは初めてやー!!
マジでビックリして夕飯済ませたばっかの姉に見てもらったところ。
治療中の左の奥歯、そこから出血してたようです(汗
ゴシゴシ磨かないように~と言われてたのに、しっかり磨いてたせいか…。

しかし、こういう時は身内に歯科助手とかいると助かりますわ。
じゃないと軽くパニック起こしてたな、私は…。

親が魚を捌くのを、小さな頃から見てたので、血なんぞ見慣れた気がしてたけど、やっぱ自分の口から~はびびるw

2007/11/12 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
書くネタが無いなぁ…
真面目に今日は書けるネタがない…。

むぅ…電撃PSの発売は明日だし、待望の先月の助っ人代が入るのは明後日だし…。
友人と飲みに行くかもってのはまだ予定未定だし…。

なんで、ちょっとラジオの感想でも。
発売から一ヶ月近く経ったし、そりゃ大暴露(違)なふつおた特集もやるわなと思ってたが…。
う~む、プレイヤー側でもやっぱロゼル派いるのね(苦笑
主人公=プレイヤーじゃないとはいえ…ねぇ。
やっぱり微妙な落ちこぼれとしちゃあ、あの態度は嫌いだな(苦笑
リアルでもゲームでも漫画でも、私は努力だろうと天才だろうと、そんなヒト嫌いなのですよ(苦笑

まぁ、エリートとかそういったのからずれるけど。
二代目とかそういったのも好きではない。
たとえば政治家の二代目とか、会社の社長とかね。
前者は底辺で暮らしてる人達の気持ちなんぞ分からないし。
後者は平気で信頼裏切るし(ここ最近の、賞味期限の偽装とか良い例)

なお、これはあくまでも私のささいな、個人的意見ですので。

2007/11/11 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]