忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:32 |
ミカン狩りにGO
ミカン狩りに行ってきました。
正確にはミカン狩りの撮影、です。
が、私の手にはお土産のミカンが十三個…もう一人のスタッフの手には、私の使っている袋と全く同じ袋二つに一杯ミカンが入っていて…。

撮影はしましたよ?やりにくかったけど。
とにもかくにも広いから、マジで大変でした。
何しろ、どこに園児が居るのか分からない。
なので、結構撮影は諦め混じりでやってました。

ちなみに土産のミカンですが、一応写真取ったんですよ。
が、ファイルサイズがでかすぎてアップロード出来なかった…。
ブログ用の写真撮る時はもうちょい注意します。
しかしすっかりとオモチャ状態だな、デジカメww
…顔認識機能をしっかりと確認出来てないけど…。
(シャイな家族なので協力してくれません。撮らないから、協力してよ…)

コメント返信
緋色龍さん
マジですか…うわー、知らなかったな…(汗
ええと、無知な私も悪かったので…すみませんでした。
そですよね…店側も、メーカーのお達しな従うしかないですよね…。
つまらないブログですが、今後ともよろしくお願いします…。
PR

2007/11/09 16:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
あひゃははぁはひゃひゃ!!
トチ狂ったわけではありません、断じて。
まだかろうじて狂ってはいません、かろうじて。

…自分で修理に出せっちゃどーゆー了見だ、○○電機ー!?
まだ年間保障の期限内だぞ!?
売るだけ売ってアフターサービスは名目だけかぁ!?
客舐めとんのか!!
そりゃ客は物売ってもらってる立場だけどな、だからってそりゃねーだろ!!

ぜぇはぁぜぇはぁ…。

今日も最高に左の歯が痛かったです。
なので、姉貴の職場の歯医者に行ったところ。
「最悪すぎる」と先生、笑いながら言いました。
そして神経を抜いた右上の親知らずを。
「よくこんなトコの神経抜いたね~」と感心してました。

まぁ、とりあえず炎症を抑える薬塗ってもらったので、何とか痛みは収まりました。
土曜日に神経抜いてきます。

2007/11/08 19:33 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
いでえええええええ!!
めっちゃくちゃに歯が痛い!!
今日はゼミのみ、それなりに遅くていいのに早く起きてしまいました。
歯が痛くて、寝れなかったんですよ…寝ててよかったんですけど…。
朝食もそもそと食べてる時は大丈夫だったんですが…。
その後、しばらくするとズキズキと痛み出したんです。
しばらくは堪えてましたけど、全然収まらないので…。
これじゃあ昼ご飯なんぞ食えん…学校に行くのも辛い…。
というわけで、痛み止め飲んだんですけど…。
薬が効き出す前に、やたら痛みが強くなって…しばらくのた打ち回ってました…。

こんなのが続くなら、次に歯医者行った時に痛み止めだしてもらわないと…。

痛くて何も集中出来ませんよ、ホント…。
薬が持続してる今のうちにやれることやっておかないと…。

コメント返信
ミント☆さぶさん
アップデートは済ませてるんですよね…。
何しろ、前日までちゃんと読み込んでたのに、昨日になって突然にそうなっちゃって…。
幸い、一年間の保障がギリギリ残ってるので、買った店に持っていくつもりです。
丁寧にありがとうございます<(_ _)>

2007/11/07 14:30 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
買いました
デジカメ買っちゃいました。
…出来れば甘栗剥いちゃいました風に読んでほしいな(何

証拠写真貼れと思われそうですが、敢えて貼りません。
とりあえず静止画モードは無事に動いたので、他の機能のチェックもしないと…。

ちなみに買ったのは結構いいヤツですよ、CASIOのEXーZ1200。
とりあえず試し撮りに犬を何枚か撮って…後はきままに撮ってみるかと。

続きはバトン。
しかし、クロさんにとっての私のイメージカラーってやや暗めの蒼なのか…。

2007/11/05 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
う~ん……
デジカメが欲しい。
唐突に何!?って思われるかもしれないけど、とりあえずデジカメが欲しい。
ブログに載せる写真…携帯だとやはり厳しいので…。
室内で撮った写真、ほぼ酷いしね…。
しかも厚めの説明書見ながら色々と抵抗するも…。
やっぱり無理、この携帯のカメラだと無理。

機種変するのはまだ早いし…というか、ちょっと乱暴に扱ってるので、出来るだけ限界までこれを使いたい。
ので、デジカメを買うかな、と。
まぁ、ついでにPCの壁紙を我が家のわんこにしたいという野望も満たしたいわけで…。

まだバイトで稼いだ金も残ってるし…。

2007/11/04 20:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]