忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:35 |
う~ん…
…ちょっぴり自己嫌悪に陥ったので、日記を書き直します。疑うのは嫌ですしね。
というわけで、木曜日なんだしGAⅡアニメ感想。
私は幽霊騒ぎの元凶って、見る前はリコかリリィじゃないかなーって思ってたんですが…うーん、外したか。次回予告見た段階でそう予想した理由としては、ホラーって一人で行動してる奴からやられるとか、実は主人公(?)が犯人とか、そんな思い込みがあったんですよねぇ。一人ずつ消されてゆく…って演出は好きですが。あとは雨の中走るリリィは微妙にカッコよかった、以上ですかね。
PR

2006/11/23 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<業務連絡? | HOME | い、痛い…>>
忍者ブログ[PR]