忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:22 |
勝手に予想でもしてみる
富田麻帆さんのアルバム、Mの限定版に無限回廊のOP映像が付くようですが…。

OP映像のためだけに限定版買えるか、ボケエッ!!
(ファンの方及び色んな人、ごめんなさい…)

ただでさえ出費かさんでるので、通常版も手が出せませんね~。

と、まあ…買えないものを欲しがったところでしゃーないので。
暇つぶしに無限回廊での各キャラルートでも勝手に予想。
…金曜日のテストから目を逸らしたいんですよ…。


といってもナツメ絡めてしっくりくるのはナノナノぐらいかなぁ。
なんというか…近所の兄ちゃん取り合う仲のいい姉妹って感じな気が。
端から見る分には微笑ましいけど、当事者としては「どうにかしてくれ!!」って感じかなぁw

他メンツはどうだろう…。

カルーアは……仮にも最年長が11歳の子と張り合わないで欲しいなーと思うw
とゆーか、まあ…カズヤの貞操が無事かどうかが気になるかも…(苦笑)

アニスとリリィは思いつかないですねー…。どーなるんだろ?

リコは…とりあえず、揉めないでほしいなーと切に思うw。
ただでさえ一、二を争う大惨事ルートだったのに…無限でまた惨劇一歩手前なことが起きたら嫌だなーと。
でも揉めるんだろうなー、きっと。

PR

2007/01/22 16:03 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この歳にして… | HOME | 修正しました>>
忍者ブログ[PR]