忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:35 |
祭が始まり 炎はまた消えてゆく
ひぐらしのなく頃に祭OP、「嘆きの森」より。

昨日は幼稚園で写真撮影ーと言ってましたが、実際に撮ったのは写真ではなくビデオですw
といっても、前二回が写真で、初めて動画を撮ったわけで…。
先輩、先生、ごめん、ほとんど使えないと思う(苦笑)
今度ビデオ撮影になったら、もっとマシなもの撮るから!!

そしてひぐらし祭ですが…一応、盥回し編が終了。
以下、ネタバレ含みます。

ヒロイン選択でレナ選んだのに、何で魅音が目立つのかなーと思ってたら、盥回し編突入しちゃいました(苦笑)
第壱章…って、どう足掻いても最初は盥回しなのかなーと思いながら、プレイすることしばし。
いきなり時代が平成に飛びました。いきなり十年後です。
ほんの数行前まで、圭一が「楽しい日々が続けばいい」とか何とか思ってたのに???
そして文章を送り続けて…硬直しましたさ。

トミーが死んでから、まだ誰も壊れて無いのにいきなり雛見沢大災害ー!?
てゆーか短いよ!! 推理どころじゃないし!!
追加シナリオの盥回し編に、いきなり煙に巻かれた感じです…。ある程度推理に使えそうな走り書きはしたものの…。
魅音と詩音…また入れ替わってたのか? でも、それなら…うーん…。

しかし…花粉症の影響、まだ抜けず…。頭痛いなどの症状が起きてます。風邪かな…?
PR

2007/02/22 14:55 | Comments(1) | TrackBack() | ひぐらし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらにコメントするのは初めてです。
ひぐらし祭買ったんですか~いいですね♪
自分は金がなくて買えませんでしたTT
個人的には澪尽くし編が気になっていますw
posted by ミモレットver2URL at 2007/02/22 23:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ | HOME | 風が運んだ…淡い花弁…春の追想>>
忍者ブログ[PR]