忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:10 |
その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ
ひぐらしのなく頃に祭OP「嘆きの森」より。
ひぐらし熱が冷めるまで、おそらくひぐらし関連の曲からしかタイトルを引っ張ってこないと思いますw

昨日書こうかと思ってたラジオ感想も少々。
…恐れていた事態になってしまった。来月のパーソナリティは平野さんと中山さんか…。
これでゲストが花村さんだと…ボケ役が居なくなってしまう…。
暴走率が減るのは嬉しいのか嬉しくないのか…。とりあえず、どちらか気合でボケてください、頼みますw

さて、ひぐらし祭を相変わらずプレイしてますが…。
おもちゃ屋にて部活があったのは、一周目と同じ。実は今、暇潰し編を終えて三周目です。
まあ、それはともかく…イベントの後、圭一君は人形を貰いました。
そして…ここで選択肢が!!
迷わずに私は…魅音にあげたさ!!(爆)
だって綿流しのフラグ立てたくないし…からではない!!
私は圭魅派!! なら、ここで魅音に人形をあげなくてどうする!!

とりあえず、暴走はここまでにして、以下コメント返信です。
ミモレットver2さん
こちらでは初めまして、ですねw
澪尽し編は私も色々と気になってるんですよね…。どのようにして惨劇を回避するのか…。
そして盥回し編の真実が澪尽し編で暴かれるのかなーとも。
とりあえずは進めますが…恐らく、日記にネタバレを書き捲くるでしょうから、注意文はちゃんと書きますけれど読む際はご注意ください(苦笑)
PR

2007/02/23 16:37 | Comments(0) | TrackBack() | ひぐらし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<信じてた 信じられた その全てを 今始めよう | HOME | 祭が始まり 炎はまた消えてゆく>>
忍者ブログ[PR]