忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 10:00 |
うみねこ推理とただのニヤニヤ
う~ん…色々とグダグダと考え続けてきたが…。
うみねこの世界のルールか…。
よく考えりゃ、それを考えないと話にならないか。
竜騎士07先生も、うみねこの世界にもルールはあるって言ってたしの…。
とはいえ、その前にチェスのルールから勉強するか…誰か教えて(涙

が、まだエピソード1…この時点で、ルール考えるほうが無難かもなぁ。
各キャラの駒としての役割とか…。
ひぐらしみたいに複数の話を重ねて、誰がどんな役割を持ってるのかを考えるか…。

碑文の謎解きもとりあえずパスかな?
後、密室トリックも…………私自身は、犯人は天井裏通ったとか言ってるアホですがw


で、うみねこ買ったのはゲマズで…。
レジ横のでかいテレビに映し出されてた無限回廊のPVをニヤニヤと眺めてましたw(アホ
まぁ、真っ先に気になったのが。「このテレビ、何型だろ? 45かそんくらいあるよなぁ…」だったりするのですが…(汗
※実話です。

…んで、白手袋付けて紋章機操縦するロゼルに…。
「タクシーの運ちゃんか、お前は!!ww」と心の中で盛大にツッコミ入れたり…。
バイトの送迎の関係で…即思いついたのですよ…。
ええ、笑いたくなるのを必死で堪えてましたとも…。
PR

2007/10/06 19:50 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あがががががが… | HOME | うみねこGET>>
忍者ブログ[PR]