忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:07 |
あがががががが…

左の上の奥歯の詰め物が取れた模様です…。
削ったのは確かだし、多分取れたんだろうと…。
自然にここまで、触れると鋭利さとか感じるような形状にはならんし…。
ちょっと舌で突っつくと、切れたら嫌だな~と思うような(どんな感じだよ
マジメに歯医者に行ってきます…前回、言ってなかったし…。

明日でバイトがやっと終わる…。
小遣い稼ぎのためだけに、三日ほど出るわけですが…。
タイムカードがすげー虚しいですww空白多すぎww

後三日で電撃文庫の発売日…楽しみだ、キノの旅にウィザーズブレイン、バッカーノ…必ず買ってるシリーズの新刊が一気に出る…。
ウィズはやっとニューデリー編ラストだし…(相変わらず遅筆の作者が素敵w)
キノの旅はあとがきがどーなるか…ネタ切れと言ってたが、どんなあとがきを見せてくれるのだろうw
バッカーノは再び現代、2002…重要なのは、フィーロとエニスの新婚旅行だって所だと(こら
つーか、行ってなかったのかよ!!とw
まぁ、結婚するまで半世紀以上かかった駄目カップルだしなぁ……アイザックとミリア出るよね?

PR

2007/10/07 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いでででででで!! | HOME | うみねこ推理とただのニヤニヤ>>
忍者ブログ[PR]