忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:04 |
ただいまFateプレイ中
休中は、就活や学業話題は封印、今は穏やかなに休息を取りたいんだー!!


というわけで、兄から借りたFateをプレイしてますw

とりあえず、兄がわざと危ない選択肢選びまくってデッドエンド回収プレイだったので…とりあえず、普通に、生き延びることを考えてやってますw
一周目は普通にやって、バッドエンド集めは二周目以降というのが私のプレイスタイルですからね。
実際、『街』もこうやってバッドエンドリスト埋めたし…。
しかし、まぁ…バッドエンドが120個もあるって、ギネスブックにでも挑戦する気だったんかい、と言いたくなりますよねぇ…。

しかし…あれだね、ネタが分かってるせいか何気ない会話…本編序盤の凛とアーチャーの会話とかで、アーチャーが何を思ってるのかだとか、そういったのを考えると笑えてきますよw

しかし…慎二、あんな性格なのにモテるんだね…追っかけの女子に聞きたいよ。
「アンタら、どんなセンスしてるんだい?」と。
一成に追っかけが居るのならまだ理解可能。が、慎二はねぇ…。

さて…明日にはセイバールート終わらせたいな…。
PR

2007/04/28 15:45 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日は読書とゲーム | HOME | …(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]