忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:36 |
本日は読書とゲーム

…なにやら相方が私を絶句させるとか言っているが…。
その言葉、そっくりそのまま返すぞ、悠里よw
羞恥心捨てて、歌えないことはないけど歌いたくない曲だって歌ってやろうじゃないか!!
(宇宙で恋は☆るるんルーンとか……が、やっぱ歌いたくねー……)

何となくゲマズモバイル見てたら、アプリゲームに花札が追加されてた。
から、即行でダウンロードしたw
…宝具というの名のヒキョーな能力の飛び交わない花札だから、安心w
手四やくっつきはありなのかな?
後でのんびりとやることに。数日前に落としたひぐらしの罪滅し編も読みたいしね。

さて…今日もFateをやりますか。セイバールートが終わるかどうか…多分、終わらないw

あ、そうそう、リクのネタやっとこさ思い浮かんだが…いいのか、あんなネタで…。
どーも最近、よく聞く曲が曲なせいかブラックジョークみたいな、一歩間違えば酷い惨劇なギャグが多いからな…。とはいえ…このまま待たせるのも忍びないし…。
PR

2007/04/29 11:40 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ルーウィンが、ギャグなどいいのか
相方など落とした
ラグが、ネットで
羞恥心とかないしルーとか歌ってやろうじゃないか
ラグたちが、酷いブラックジョークなどされてた
ラグが、ないネタやっとこや、ないセイバールートとか待たせるのも忍び
ネットで
羞恥心とか終わらと、ネタとか歌いたくねー
ネタとかいいのか
ないしルーや、宝具など終わるか
ないしネタとか罪滅しとかをヒキョーしたかった。


posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/04/29 15:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肩が…肩がぁ… | HOME | ただいまFateプレイ中>>
忍者ブログ[PR]