忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:44 |
肩が…肩がぁ…
両肩揃って、ガチガチな状態です。
もう重いの何の…。

朝はカタカタ小説書いたりもしてましたが…一時中断(苦笑

マジで痛いっす…。

朝やってたのはFateもですが…自動読み込みしておけば、勝手に進めてくれるから、肩が痛くても安心してプレーできるというもの。
セイバールートが終了したので、明日から凛ルート。

さて…Romanが届くのは明日かなぁ…。

そうそうRomanといえば…今朝までずーっとボーナストラックの存在に気が付かずw
今朝やっとダウンロードしてきた不届きな領民、もとい国民だったりします(苦笑
サンホラーの道は遠いぜ…。
胸張って堂々とSHKの国民だって言えるようになりたいな…ああ、でも国王陛下超聖誕祭とか行けないし…。
…まだまだ遠いです、うん。

えー…ルーウィン、日記はだいぶマシだけど…コメントが訳分からんぞ…ww
PR

2007/04/30 14:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こちらでもお詫び | HOME | 本日は読書とゲーム>>
忍者ブログ[PR]