忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:07 |
こちらでもお詫び

本館の掲示板を見れば分かるとおり…。
更新停滞と変わらなくなります。
まあ、もうだいぶ更新してなかったとはいえ…。

終わり次第、復帰ですけど…何時になったら戻ってくるやら…。

ブログはよっぽどのことが無い限り、毎日書きます。
流石に毎日毎日、求人票がどーしただのは書きませんけど…。

ネタは思いついたんじゃないか?
と言われるかもしれませんが…。
ボツにした理由は簡単です、ブラックジョークのレベルで済まないから。
冗談で済まされないネタだったから、ボツにした。

そして、幾等考えても、他のネタが浮かばなかったということ…。

しばらくは腕が鈍るのを防ぐためと、息抜きで適当な走り書きをする程度だと思います。
長編は更新するかもしれない、と言いましたけど…かなり確率低いので期待しないでください。

PR

2007/05/01 07:50 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引かれて、笑われて | HOME | 肩が…肩がぁ…>>
忍者ブログ[PR]