忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:12 |
引かれて、笑われて
えー、タイトルですけど、『愛は勝つ』って曲の「求めて、奪われて」のリズムで読んでくださいw
相方とカラオケ行ってきました。

初っ端から引いたww

相方、初っ端から飛ばし気味の曲を選択ww

だから、私は引いた…ww

とりあえず歌ったのは…。

恋人を射ち堕とした日
Ark
エルの肖像
宇宙で恋は☆るるんルーン
コスモスより愛を込めて
終端の王と異世界の騎士
Wing of Destiny
Cause your love~白いmelody~
神々の愛した楽園
エルの天秤
緋色の風車
澪音の世界
エルの楽園[→Side:E→]
メリーゴーランド宇宙

他、一杯w

とりあえず、一言…。

もう二度と宇宙で恋は☆るるんルーンとメリーゴーランド宇宙は歌わないww

私のキャラに合わないぜ、あの曲…。
というか、歌うのなら同士募集w
一人だとホンマ恥ずかしいわ…。
というか可愛く歌えるか、ボケー!!

まぁ…でも、楽しかったです、うんw
PR

2007/05/02 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はバトン | HOME | こちらでもお詫び>>
忍者ブログ[PR]