忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:22 |
今日はバトン
いつもの如く、黒さんからバトンが回ってきたので答えようと思います。
…こうしてバトンに答えるだけの、心の余裕はまだあるんだなとふと思ってみたり。

…まぁ、昨日あれだけストレス発散して、楽しんでおきながら、心に余裕が無いってのは、大概か(苦笑

最近は、ラジオ感想も書かないしね~。
あぁ、でも花村さんは19まで減ったから一人ラジオは免除か???
それだととても残念。でも、平野さんと中山さんが20突破してるし…。
うん、楽しみだね、ホントww

さて…二つ回ってきたけれど…誰に回そうかな…。

[管理人連想バトン]

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト…ルーウィン(ペットかよ
◆お隣さん…誰も居ませんw(マテ
◆勤務先の同僚…悠里
◆勤務先の上司…ばんさん
◆勤務先の後輩…masaya
◆勤務先のバイト仲間…ミルにゃんさん
◆お稽古仲間…ミモレットver2さん(他に思いつかなかった、すまん(汗

◇当てはめられた管理人さんはやりましょう…気が向いたらw

[ワタシのイチバン☆バトン]

1.アニメと言えば?

…メッチャ古いけど、VS騎士ラムネ&40炎
多分、このブログを見てる人で分かる人は少ないだろうな(苦笑

2.コミックと言えば?

海の大陸NOA

3.声優と言えば?

池田秀一さん

4.3の方と言えば?

シャア・アズナブルでしょww
というか、この人が出た途端、「コイツが黒幕か!!」と言いたくなるw

5.曲と言えば?

恋人を射ち堕とした日

6.ゲームと言えば?

聖剣伝説3
もう説明不要なくらいに大好きだww

7.ラジオと言えば?

ピャパプピーペンピェぷ~ん以外聞いてないから、これ以外に答えられないのだがww

8.サイトと言えば?

お気に入りのサイト全てww

9.雑誌と言えば?

電撃プレイステーションかな?
以前の、電ロクとか電キューは読者投稿のコーナーが面白かったんだが…。
お題への返答系がとても面白かったのに。
一度でいいから言ってみたい台詞とか、どんな青春を過ごしたいだの…。

10.前の人の11と言えば?

名前しか知らんww
なので好きも嫌いも無いww

11.次の人に聞きたいことは?

…私のイメージは何ですか?(マジ
ノート所有者か、議長か、リリィか、三流物書きか、この四つのどれ!?(チャットでのイメージかい
※ノーコメントもOKなのでww

12.次に回す人五人

ん…そうだな…。
とりあえず、いつもどおりにmasayaに…。
それと、ミルにゃんさんにも。回して良いと言われたし。

PR

2007/05/03 16:36 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バトン了解で~すw
ネタが出来た----w(マテ

ありがとうございます~♪♪

ではw
posted by ミルにゃんURL at 2007/05/03 17:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝ぼけ気味なので、ゴチャゴチャだ… | HOME | 引かれて、笑われて>>
忍者ブログ[PR]