忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:54 |
寝ぼけ気味なので、ゴチャゴチャだ…
ネタがゴチャゴチャなので、カテゴリは日常にて。

リンクを一件追加。
チャット仲間のミルにゃんさんのブログ。
爽やかな色合いなので、これからの季節は見てるだけで涼しい感じのブログだねぇw
ココなんて、年中色合いは秋だからね。まぁ、いじるのが面倒なだけなんだけど(苦笑

昨日のラジオ感想もちらほらと。
相変わらずえんじる~んは、ダーク方向に突っ走ってるキャラがww
…まぁ、きっと。絶対の後半でも、きっと無限でもフツーに『もえ』(出来れば漢字は使いたくないんだ、これに関しては・苦笑)台詞なんて聞けるだろーしね。
皆、求めるのはありえない方向なんだろww

そういえば…明坂さん、デモンパラサイトのセッションに参加するだとか、ドラマガに書いてたな…。
それがリプレイになって文庫化したら買うのかな。
まぁ、元々TRPGリプレイ読むのはとても好きだから、誰がGMで誰がプレイヤーでも構わないのだけど…。
ナイトウィザード以来、声優プレイヤーが増えてきたな…。
TRPG人口を増やす戦略か???

とりあえず、Fateは凛ルートにて。
アーチャーが裏切るところまではやった。
しっかりと悪女やってるキャスターに、微妙な安心感を覚える私でした(苦笑
トラぶるだと、若奥様モードで悪女のあの字も無いからなぁ…。
PR

2007/05/04 15:42 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リンクありがとうございます♪
色使いは人それぞれだから秋でもいいと思いますよ♪
この色も結構好きですし♪

あ、タイトルの横にいるワンちゃん変わってるww
ラグさんの愛犬・・・でしたよね?

あ、よければブログペットのミルフィーユと
お友達になってください!(ぇ


ではw
posted by ミルにゃんURL at 2007/05/04 17:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とか書いてた(BlogPet) | HOME | 今日はバトン>>
忍者ブログ[PR]