忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:27 |
アルバムコンプだぜヒャッハー!!
おっしゃああああああ!!
奈桜のバッドとグッドのアルバムゲットーーーー!!
コンプ出来たーーーーーー!!
苦節一ヶ月…先にグッドエンド見たもんだから、バッドエンド見るのに延々と心痛めたり、諦めてPARコード使うか悩んだのも、今となっては懐かしい。
交際後のイベントも全部見れたし……て、まだ黒猫と五十鈴のイベが一つ残ってるやん…orz

…とりあえず、先にそっちを見てから…。
と言いたいところですが、小説書けと怒る人がいるかもしれないので。
(…居てくれるほうが嬉しいが)
先に小説書くことにします。

…三章で、更に気を使う羽目になってます。
今だ正体をハッキリとさせてない人らは、四章で明かすつもりなので。
ラストまで引っ張ってもいいんですけどねー…けど、それは約一名除いてほぼ不可なので。
適当にヒント出しつつ、バレないように頑張って書きます。
PR

2008/01/11 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はよ寝ます | HOME | 負けるほうが難しいってどーよ>>
忍者ブログ[PR]