忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:16 |
負けるほうが難しいってどーよ
パワポケ10、アルバムも後二枚です。
奈桜のBADとGOODさえ埋めちまえば、最後の一枚が自動的に埋まる…。
そして、好き勝手にまた楽しもう…。

で、甲子園に行けなかったオチのアルバム埋めようと頑張ってたのですが。
何故かランダムイベントで仲間評価がガンガン上がって、チームメイトがとっても良い動きをしてくれるようになりました。
…ええ、真面目に勝ちたい時は、仲間評価80越えしてるのに地方大会負けすんのに…。
何故かその半分の40しかないのに地方大会突破出来たり、出来そうになったり…。
まぁ、わざと負けるためにピッチャー使ってたんですけどね…ご丁寧にど真ん中スローボール投げてやってんのに、スタンドに叩き込めない敵打者…。

…なんで負けるのに苦労してんねん。
普通、勝つために苦労するやんけ。
PR

2008/01/10 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルバムコンプだぜヒャッハー!! | HOME | 生きてます>>
忍者ブログ[PR]