忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:07 |
暗殺はどこにいった?

暗殺ギルド、階級"虐殺者"のクレアは現在…。
囚人を暗殺する任務放り出して、騎士の人の手助けをしています(ぇ
クリア後に受けられるミッションをクリアしたら、晴れて騎士の仲間入りです。
…暗殺者兼騎士ってどーよ?
まぁ、前のデータだと剣闘士兼近衛騎士団所属という、更に身分がグダグダなキャラだったが。

まぁ、あれですよ。報酬のために完璧な仕事したいけど、ちょっと厳しいです…。
地下の下水道から牢獄に忍び込むんですが、衛兵が多いこと。
オマケに暗視の魔法を使うので、どこが暗く、明るくなっているか分からないので、隠れてたはずなのに見つかったり。
(まぁ、松明なんぞ使ったらモロバレだが)
この世界の衛兵のオッサンたち、しつこいです。
街の外のダンジョン内部まで追ってきます
(↑実話。ニコニコのプレイ動画で、実際追われてた)
…プレイヤーキャラが女だった日にゃあ、完璧に変質者っつーかストーカーだな。
仕事熱心すぎるのもいかほどかと…。

ちなみに階級の虐殺者は下から二番目…まだまだ下っ端だなぁ。

続きはバトン。

【夜バトン】 

1.夜する事と言えば? 

チャットと小説書きと動画サイト見ること。


2.夜行性? 

違います、活動は主に昼です。


3.自分は夜が好き? 

嫌いではないが、外を歩くのはなぁ。
この辺り、街頭が少ないうえにボロなので歩くのは結構怖いですよ?


4.夜してみたいこと 

ん~…部屋を真っ暗にして、ヘッドホン装備でホラー映画鑑賞。
(↑実際にはやりたくないがw)


5.夜が怖い? 

家の中なら別に。


6.暗くなると吠えたくなる? 

どこのライカンスロープですか?


7.ひとりの夜は淋しい? 

寂しくはないが、友人と騒ぐのは好きだ。


8.夜遊びが大好きだ! 

近所迷惑なのでしません。


9.夜は一日の始まり?終わり? 

私にとっては終わり。


10.だいたい何時くらいに寝る? 

23時ぐらいに、時々、日付が変わってからの時もある。


11.寝る前必ずすること 

PC、テレビの電源が切れてるかチェック。


12.寝る前必ず考えること 

変な夢見ませんように。


13.ベッド?布団? 

ベッドです。


14.寝る時の格好は? 

パジャマ。


15.いつもどんな夢を見る? 

カオスった夢見ます、時々覚えてればネタにします。


16.金縛りになったことがある 

ありません。


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

ない、寝落ちした(ぇ


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

だから無いっての。


19.このバトンを回す5人

好きに持っていけい(ぇ

GAバトン 


Q1、あなたの好きなGAのキャラは何ですか? 

フォルテではなく、ちとせの名前を挙げてみる。
長い黒髪は私のツボですよ?


Q2、あなたの好きなGAⅡのキャラは何ですか? 
んー…ネタがないから、素直にリリィ。


Q3、好きな紋章機は何ですか? 
…トリックマスター。
ミントルートだと、撃墜数がずば抜けて多いんだよなぁ…(遠い目


Q4、GAを知ってどれくらいですか?
一年半。まだ短いぜい。


Q5、GAを知ったきっかけは何ですか? 
電プレでインタビューの記事読んだのが。
「水野何やってんだ?」と思いながら、記事読んでた。


Q6、GAアニメ(1期から4期)で一番おもしろかった話といえば何ですか? 
何期の何話か忘れたが…人格が入れ替わる話が。
声が変わらんので、「中の人大変やなぁ」と思いながら見た記憶が(チューブで)


Q7、GAⅡのアニメで今やってる中で一番おもしろかった話といえば何ですか? 
最終話。アクエリオンとかで、CGに定評のあるサテライトの本領を見た…。
最初っからあんな調子でよかったと思うが…。


Q8、GA&GAⅡで一番好きな曲は何ですか?
グレイゾーンを打ち抜いて。


Q9、ゲーム版GA&GAⅡをやったことありますか? 
PS2で全部やってる。
ただ、前シリーズは中古で買ったもんだから、ML→EL→無印と順番ハチャメチャ。
…店幾つも回ったなぁ(遠い目


Q10、ゲーム版GA&GAⅡやったことある人は感想をどうぞ
少なくともプレイの快適さはⅡが上だねぇ。


Q11、今まで買ったGA&GAⅡのグッズで一番気に入ってるものは何ですか? 
…………敢えて言おう、これと言って気に入ってるものはない(ぇ


Q12、かなん先生以外でGA&GAⅡのイラストを描いて人は誰が好きですか? 
え~と、コミデジ+で「ちとせが行く」描いてるの誰だっけ?


Q13、ミルフィーユといえば?
私の友人A以上のボケキャラ。


Q14、ランファといえば?
ツッコミ要員(ぇ


Q15、ミントといえば?
厳しいツッコミに定評のあr(ry


Q16、フォルテといえば?
ツッコミ…だよね? むしろ仲裁?(意味不明


Q17、ヴァニラといえば? 
無口系な割りに素でボケかますよねぇ。 


Q18、ちとせといえば?
意外とボケキャラ。っつーかボケ多すぎ!!


Q19、アプリコットといえば?
優等生…なのだが、そんな一言で人間は語れない(ぇ


Q20、アニスといえば? 
ツッコミなんだかボケなんだかどっちかハッキリしてほしい。 
主体性は大事ですよ?(何


Q21、ナノナノといえば?
外見猫で中身犬。
(だと思うのだが…周りへの懐き具合的に)


Q22、カルーアといえば?
もっと早く喋りましょう(私は短気です)


Q23、テキーラといえば?
もっとCEROのことを考えましょう(言動が危険過ぎる…)


Q23、リリィといえば? 
遅れてやってきた人。


Q25、ナツメといえば?
…例えルートあっても、結ばれないようねぇ、どう頑張っても。


Q26、カズヤといえば? 
ツッコミ係(特にアニスとか相手には)
…ストレスで胃に穴が開くと予想。


Q27、GAとGAⅡどっちが好きですか?
どっちも好きですが、何か?


Q28、GA&GAⅡについて一言お願いします
とりあえず、ELと同じクオリティでⅡ-3を作ってください(ぇ
…とりあえず、ロゼル殴らせろ、皆で、フルボッコ、OKぃ?(オイ


Q29、自分にとってギャラクシーエンジェル(ⅠもⅡも)とは?
今までハマったゲームで、一番関連で出費してる(苦笑
それまで、資料集や攻略本とかだけなゲームばっかだったので…。


Q30、ギャラクシーエンジェル好きな人に回してください 
思いつかないので、もってけ泥棒(ぇ

PR

2007/11/20 19:12 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目標はあと二回 | HOME | 暗殺者プレイは楽し>>
忍者ブログ[PR]