忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:55 |
暗殺者プレイは楽し
昨日、PS3が戻ってきました。
で、オブリビオン再開ww
キャラメイクしなおして、使いやすいキャラを製作。
ネットや雑誌の情報を元に、何とかマシな女キャラ出来ました。
日本人好みなフェイス作りたきゃ、どーしてもPC版でMOD使う必要あるからなぁ…。

で、チュートリアル終了後、早速メインクエ放置して気ままに冒険w
そして殺人(オイ
一応言い訳させてください。その辺の無害な人とか、衛兵殺したわけじゃありません。
(衛兵殺したら首にかかる賞金がえらいことになる…)
ダンピールだと知って絶望した剣闘士(チャンピオン)を、闘技場の試合で、斬っただけですよ?
何故か、彼の出生クエをクリアしたあとに、試合を挑むと殺人になってお誘いが来るんだよねぇ…。
…まぁ、衛兵に追われる心配なく暗殺ギルドの勧誘受けられるからいいか。

で、現在三件の依頼をクリアしてます。
ギルド参加のテストの殺しに(どうやらターゲットは悪人らしいが)
海賊の船長葬ったり(逃げ道間違えて、うっかり船員二名もやっちまった・汗)
どっかの隠居エルフを事故死に見せかけてやったり…(完璧だったぜ…)

こーゆー自由度高いゲームだと、悪人プレイはやりたくなるんですよねぇww
現実ではやってはいけないから、仮想の場でやりたくなるんだろうなぁ…。

ゲームはゲーム、と割り切ってるからこそ悪人プレイは楽しいわけで。
さーて、闇の元締め街道突っ走るぜーw
PR

2007/11/19 18:22 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暗殺はどこにいった? | HOME | あうち>>
忍者ブログ[PR]