忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:25 |
涙の在り処さえ 見つからない
…以前使った曲の違う部分を引っ張ってきて、誤魔化してみる、と。
GAⅡ&ⅠデュエットCD⑤より。「LIPS WANNA SAY IT」です。
うーん…普段よく聞く曲で使ってないのは…あったかなかったか…。

相変わらずコツコツと聖剣HOMやってます。
相変わらず戦闘面倒です、むしろしんどい…。
敵さんにもよるけど…ドラゴンは嫌だ。飛翔系のくせして、弓系をぶつけても大変だし…。
リーダーは…キャラ次第かな。フレイムカーン様弱いです…さすがニンジャ、正面からの殴り合いには弱いらしく、デュラン父ことロキと殴り合いで轟沈。…まあ、その前にヒース父、ベルガーがやられてたのは気にしない…w

少し疲れたので、ゲームは中断。
…春休み終わるまでにはクリアできるよな…?

って、おい!?∑(゜Д゜;!!
ルーウィン…お前、私のことなんだと思ってる…? やれやれって何!? 

……顔文字の練習を真面目にするか考える、今日この頃。
PR

2007/03/24 14:58 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ガーのこと…?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/03/24 15:08 [ コメントを修正する ]
顔文字辞書入れたらヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
オレンジ 顔文字 の検索ででる
FACEMARK PARTY 顔文字パーティー
なんかお勧め( ̄ー+ ̄)
posted by ばん at 2007/03/25 05:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<荒らしが訪れ 全てなぎ倒しても 大切なモノは 絶えず此処に在る | HOME | ルーウィンが考えたの(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]