忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:36 |
荒らしが訪れ 全てなぎ倒しても 大切なモノは 絶えず此処に在る
Sound Horizonの「辿りつく詩」より。
…サンホラの曲で、まだ歌詞引用してない曲幾つかあったや…(苦笑

バトンが回ってきたので、またまた答えたいと思います。
が、失礼にならないように、当たり障りのないことしか書かないので(苦笑
面白い答えとか期待しないようにw

というわけでコメント返信。
ばんさん
教えてくれてありがとですwさっそく落して、インストしてみましたw
今度から、チャットでのツッコミは手加減しますねw
とはいえ、私のことだから、あまり顔文字は使わないだろうけど…(苦笑
昨日みたいに余程Σ( ̄Д ̄;)的なことが起きない限り…。


・誰から回ってきた?
→masayaさん

・その人と会った時の印象は?
→んー…チャットでの出会いだったし…。
  …また友達が増えた~、かなぁ。

・その人を色に例えると?
→色…色に例えると…赤?
  何というか、夢に向かって頑張る情熱があるから。

・その人の好きなところを言ってください
→上と重複するけど…夢を追いかけているところが。
  私には眩しく見えます、うん。

・その人の嫌いなところを言ってください
→無い。

・その人を野菜に例えると?
→…色以上に答えにくいなぁ(苦笑
 ピッタリと当てはまるものが無いのでパス(汗

・その人の事を最初何歳だと思った?
→んー…15歳くらいかな。何となく、そう思った(汗

・その人って誰に似てる?
→…有名人だとかにかなり疎いから、誰に似てるとか、分からない…(汗

・その人に向かって一言
→壁はぶち壊す勢いで、目標に向かって突っ走ってくださいw
  夢が叶ったら、教えてくださいね~w

・回す五人を指定してください
→…五人は流石に無理だ…。
  相方よ、もしこれを見ているのならよろしくw

 

PR

2007/03/25 09:01 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

顔文字の世界へようこそ( ̄ー+ ̄)
posted by ばん at 2007/03/25 19:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やがて少年は彼の《理想》を求めるだろう | HOME | 涙の在り処さえ 見つからない>>
忍者ブログ[PR]