忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:01 |
やがて少年は彼の《理想》を求めるだろう

Sound Horizonの「エルの肖像」より。
…この曲を使ったか使ってないか、記憶が曖昧です…(苦笑
エルの天秤とか、エルの楽園とかエルの絵本とか似たような曲多いからなー…。
そして初めてこれらの曲を知ったとき、エルと聞いてデ○ノートの、糖分取りすぎな人が頭に浮かんだのは内緒ということで…(苦笑

えー…本館の小説ページを、他のコンテンツにあわせた色にしました。
今までずーっと緑配色だった理由…ぶっちゃけ、私のボケです(汗
手違いで緑配色に戻してしまった後…ずーっとその色だったわけで、何の違和感も感じなかったわけです。
そして相方は小説ページなんて見ないからそれに気がつかないわけで…。
あくまで小説ページの管理は私なわけで…。
今思うと…どうして今まで気が付かなかったかなぁ…(苦笑

そして、小説ページついでに。
今は短編を書いてます。長編三話は少し後回しということで…(苦笑
最近、ギャグやシリアス通り越してハードと言える長編だので、甘いものが書きたい!!と一人逆ギレしてたので…(苦笑
どうなるかは分からないですけど、衝動の赴くままに書いてますw

※キリ番などでは、遠慮することなく好きな組み合わせ+ジャンルをリクしていいですからw

コメント返信です
ばんさん
…ツッコミどころがチャットから、ブログに変わっただけの気がする…。
顔文字の世界へようこそって…そんな顔文字付きで言われると、物凄く怪しいです!!w
むしろ怖い!!

PR

2007/03/26 08:21 | Comments(2) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やがて1回でも4000円あれば足りるよって言われたΣ('◇'*)!?
何が足りるのだろうか。。。
ルーウィン可愛い(///∇//)テレテレ
posted by ばん at 2007/03/27 00:11 [ コメントを修正する ]
ルーウィン曰く、
「デュラン父ことロキよりもラグのほうがかわいい♪」
とのことw(何
思わず吹き出したので(失礼)報告。

PS.バトン回したので、良かったらどうぞ
posted by クロURL at 2007/03/27 13:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102 | HOME | 荒らしが訪れ 全てなぎ倒しても 大切なモノは 絶えず此処に在る>>
忍者ブログ[PR]