忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:30 |
0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102
Sound Horizonの「11文字の伝言」より。
何と書いてあるのかは、気合で解読しましょうw

ヒントは母から子への伝言ということです。

最近はバトンが回ってくるので、何とかネタに困らずにすみます(苦笑
なのでバトンに答えましょうw

というわけで、今のうちにコメント返信です。
ばんさん

…何だかチャットのボケ・ツッコミ合戦が私のブログ上に移動してきた気が…。
一回四千円で足りるもの…旅行代じゃないですか?ww
もしくはイベントへ行くための交通費かw
ああ、それと…かわいいからと言って誘拐はしないでくださいね(笑顔
そうそう…ばんさん、あなたもルーウィンに呼び捨てにされてましたよ?
クロさん
私も読んだ瞬間に吹き出しそうになりましたけどねw
かわいいけど、何を考えてるのかわからん奴ですw
そして、バトンは回答させてもらいまーす。
…ところで、クロさん、○○ノートライターって何ですか、伏字の意味無いですよww

[ファンタジーバトン]

・ あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
 →んー…スタンダードに長剣…ではなく短剣の二刀流。
   色々と憧れがあるのですよ…w

・ どんなタイプの職だと思いますか?
 →武器に合わせて…もちろん盗賊、シーフですよw
   憧れがあるんですw 

・ どんな魔法を使いたいですか?
 →相手に毒とか付与できそうなもの、ぶっちゃけ補助魔法。
   そしてちまちまと切り刻む(酷

・ 他に気になることはなんですか?
   シーフ系らしく…暗殺術も習得出来たら良いなーとw(マテ

・ バトンを回す人五人(その人になってほしい職業も書くこと
 → …ばんさん。と言いたいけれど…毎度ごめんなさい、masayaさん…(苦笑
イメージは…狩人系でw弓とかボウガンでドスッと狙撃w
  一撃必殺、狙った獲物は逃がしませんw
PR

2007/03/27 16:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もぎ獲れないなら 刈り取ればいいと… | HOME | やがて少年は彼の《理想》を求めるだろう>>
忍者ブログ[PR]