忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:39 |
相変わらずhollowプレイ中
相変わらずhollowをカタカタやってます。
個人的に、どこぞの割烹着姿のお手伝いさんを彷彿とさせるカレイドステッキ絡みのイベントで脳の血管がブチ切れそうになりつつ。
ラストのほうの、アンリの台詞がカッコいいなーと思ったり。
氷室恋愛探偵に笑ったりしています。

えー…つまるところ。
ぶっちゃけ小説書いてません(爆
すみませんねー、書きますから待ってーww

閑話休題。
面白いけれども…個人的にイリヤとのプールでのデートがなぁ…。
どっちかっつーとロリは苦手だけど…他メンツの場合、お邪魔虫は二人程度に対して…。
女性陣ほぼ全員がお邪魔虫って…ひでえと思ったの私だけ?ww
しかも、そのシーンで、部屋に家族が乱入しそうになったので…。
大慌てでディスプレイ用カバー(別名、畳んだ風呂敷)で画面を隠しましたww
…自分の部屋でやってるのに、どうしてこうも落ち着かないのやら…。
…サクラ大戦とかGAする時は、居間のテレビだから…更に気をつけないといかんしな…(汗

コメント返信
クロさん
…うん、書き直す気力なくすよ、きっとww
私もなくしかけたからww
PR

2007/05/20 18:16 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嗚呼…そのパレードは何処までも続いてゆく… | HOME | 保存前に吹っ飛んだー(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]